ビーグレン

ビーグレンのおかげでシミが薄くなったよ

ビーグレンは肌のトラブルを解消してくれる基礎化粧品なの。
ビーグレンには毛穴の黒ずみを消す効果のあるものやシワ対策用、ニキビ対策用といくつか種類があるんだけど、私はシミやくすみを消してくれるタイプのものを使っているよ。

 

美容液やクリームがセットになっているのだけれど、どれもとてもしっとりとしていて、塗ると肌にスーッとしみこんでいくの。
ビーグレンは独自の浸透テクノロジーで肌の奥にまでしっかりと美容成分が届くように作られているのよね。ビーグレンは、この化粧品

 

だから塗った後で肌表面がべたつくことはないし、肌の内部は潤っているのに手触りはサラサラになるんだ。
美白成分であるハイドロキノンも浸透しやすいように作られているから、シミに抜群の効果があるの。

 

現に私の顔の下半分にあったシミは、毎日寝る前にビーグレンのクリームを塗り続けていたおかげで、かなり薄くなったよ。
鼻の周辺にはまだそばかすのようなシミが残っているから、これからもずっと毎日使い続けるよ。

 

使い続けることで、新しいシミができてしまうのも防げるから一石二鳥だね。

ビーグレンのホワイトクリームを使ってるよ

私はビーグレンのホワイトクリームを使用しているよ。
朝の洗顔後と夜寝る前に、シミが気になる箇所にビーグレンをつけているの。
ビーグレンは、ここで購入したよ。

 

洗顔後といっても、化粧水のように洗顔した直後につけるのではなくて、ビーグレンは、私は少し時間をおいてからにしてるよ。
ビーグレンのホワイトクリームは、顔に余計な水分がついていない方がよく伸びて塗りやすいの。

 

顔だけでなくて耳の下や首にも塗っているよ。そこにも気になる薄いシミのようなものがあるからね。
ビーグレンのホワイトクリームは、体中どこのシミにも使えるから、すごく便利なんだ。

 

本当は手の平を使った方が塗りやすいのだけれど、私はあえて手の甲を使って塗ってるよ。
そうすると、そこにもビーグレンのホワイトクリームの効果を与えることができるからね。

 

手の甲も加齢が進むとシミができやすい場所だから、予防のつもりでつけることにしてるんだ。
ビーグレンのホワイトクリームを使用し始めて半年弱くらいなんだけど、毎日使っているおかげで顔のシミの半分はかなり薄くなったし、首のシミはほとんど目立たなくなったよ。
そして手の甲は、今のところシミひとつない状態をキープできているよ。

ライスフォースの体験

私は以前から自分の肌のつややシミなどに関心を持っており、このままでは美しさを損なってしまうと考えました。
そこで、意を決してインターネットを利用してより良い通販化粧品を購入して美容対策に挑戦することにしました。

 

私は通販化粧品についての知識が全くなかったので、特に口コミサイトや掲示板の情報はとても役に立ちました。
私はリアルな購入者の体験談を参考にすることができたので、私にとっても最も理想的なものとしてライスフォースを購入しました。
ライスフォースは、こちらのサイト。

 

私はライスフォースのお米の成分について半信半疑だったのですが、何よりも肌につけた時の心地の良さはとても驚くべきものでした。
私はライスフォースのトライアルキットを使っていたのですが、あまりにも効果が良かったので正式な商品を購入してみました。

 

私は友達ともライスフォースに関する情報交換を行っており、二人でいろいろな商品を交換し合うこともあります。
これからもライスフォースにはお世話になりたいと思っています。

パーフェクトワンで乾燥予防!

25歳をすぎて急に肌がカサカサになってきたのですが…色々つけるのは好きじゃない!という願いを叶えてくれるようなのがオールインワンのいいところですが、実は使うまでパーフェクトワンの事疑ってました(笑)

 

実際パーフェクトワン1つで乾燥防げるの?と(笑)浸透力があるのかつけた瞬間から肌がゴクゴクと水を飲んだように潤いを感じた事、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つを兼ねているので沢山つけなくても翌朝の肌がモチッとしているところに感動しました。

 

パーフェクトワンには複合型リフティングコラーゲンという5つのコラーゲンが入っていてカプセルコラーゲン・皮膜コラーゲン・ベビーコラーゲン・浸透コラーゲン・保護コラーゲンという5つの特色の違うコラーゲンが入ってる事により乾燥を感じず翌朝・化粧した日の夕方までずーっと潤いを実感出来るそうです。パーフェクトワンは、ここから。

 

20歳過ぎるとコラーゲンは減少するそうなので、パーフェクトワンを使い続けて乾燥対策とアンチエイジングをしていきたいと思います!

乾燥肌のためのニキビケア

こんにちは。寒い日が続きますねー。
空気も乾燥気味でインフルエンザなど流行っているみたいなので、気をつけて下さいね。

 

最近の私ですが、乾燥によるお肌の不調に悩まされています。
保湿してもどんどん乾燥していってしまうんですよね。

 

そんな乾燥肌なのにちゃっかりニキビが出来たりして。皆さんは何かニキビケアなどされてますか?
ニキビって出来てからじゃ遅いから毎日のニキビケアが大事とは思っているものの、乾燥しているからクリームを塗りたい、でも油分でニキビが出来る気がして困ってしまいます。

 

私のニキビケアは、とりあえず出来てしまったニキビには市販の薬で対応して、乾燥対策としてとにかく化粧水をたっぷりパッティングしています。
油分でなく水分でお肌に潤いを与える作戦です。ニキビケアについて、詳しくはこのサイト。
それでもたまにぽつっと出来ちゃうんです。チョコレートは控えてるのにー。

 

私と同じように乾燥肌でニキビが出来る方もいらっしゃるはず。
ぜひ皆さんがどんなニキビケアをされているか教えて下さい。

足痩せのために食生活を変えました

私は細いすらっとした足に憧れていたんですが、なかなか現実は厳しく私の足はそのすらっとした足には遠く及ばないものでした。
しかし諦めたくないので、効果的に足痩せができる方法がないかと、考えに考えました。

 

やっぱり一時的に細くなったとしても、元に戻ってしまうのでは意味がないと思ったので、根本的な解決をしたいと考えた時に、食生活の改善に行きつきました。
調べた結果、毎日の食生活も足の太さに関係があるということを知ることができたので、悪いものを体の外に出してくれるのに有効な食べ物を意識的に食べるようにして、足痩せを目指すことにしました。

 

足が太くなる原因になる、塩分が強い食べ物を避けることもできる範囲で行いました。
こういった食生活をしていくことによって、足がむくんでしまうことが少なくなって、足痩せができました。

 

継続していかないと、また足が太くなってしまうかもしれないので、食生活に気を使うことは、まだ続けています。

よかせっけんを使用してみて

私は以前、よかせっけんのTVCMを母と見ました。
よかせっけんのCMは女性の方4,5人がよかせっけんを使用し、洗う前と洗った後の比較をするといった内容のもの。

 

正直「そんなの大げさだろう」と私も母も思っていました。
しかし、よかせっけんで洗う前と洗った後では別人と言っても良いくらい肌の色が違ったのです。

 

洗った後は白く、透き通るような肌でした。それを見た母と私は、よかせっけんを購入しました。
価格もそれほど高くはないので、白くなるのなら嬉しいし、白くならなくても良いか。そんな程度の気持ちでよかせっけんをここから購入。

 

よかせっけんが届くまでそう時間はかからず、届いてからすぐに使用しました。
よかせっけんを使用してみてから数日はCMで見たほどの白さにはならず、少し期待外れ。
まぁ、安いからと思い使い続けていたのですが、ある時母から「白くなったね」と。

 

使用していた時は、真夏だったので肌が白くなるなんてありえないことでした。あり得るとするなら、よかせっけんのお蔭でしょう。
それに、よかせっけんはにきび予防の効果もあり、にきびがぐっと減りニキビ跡も薄く。現在は違う洗顔料を使用しているのですが、よかせっけんに勝る洗顔料は使ったことがありません。

 

今使っているものがなくなったら、よかせっけんに戻そうと思っています。

ヒフミドでうるおいチャージ!

ヒフミドという商品を知ってますか?
小林製薬が出している化粧品なんだけど、これがとても評判が良いらしくてずっと気になってたんです。

 

毎年秋から冬にかけてお肌がかさかさになって粉ふいちゃうくらいなんですけど、今年は万全な対策をとって乾燥とさよならしたいと思っていた時に見つけたのがヒフミドなんです。

 

セラミドっていう成分が入っているので肌がすごく潤いらしいです。
セラミドっていう単語は聞いたことあるけど、どういうものかは知らなかったのでざっと調べてみました。

 

どうやらセラミドとは、人の肌にある潤い成分らしく肌の水分を守ってくれているみたいです。
また、紫外線やほこりなどからも肌を守ってくれる美肌には欠かせない成分らしいです。

 

このセラミドを配合して作られたのがヒフミドってわけです。
口コミもすごく好評価だし、小林製薬という大きな会社が作っているので信頼できますね。
ヒフミドは、モニターなどでお得に試すこともできるみたいなのでぜひ試してみませんか?

アンプルールを試してみた

年を取るにつれてだんだんシミが目立つようになっていて悩んでいました。シミに効果のある化粧品を試してみようと思い、アンプルールを選んでみました。
アンプルールには沢山基礎化粧品があったので、一度に全部揃えるのは大変だと思いました。

 

ですから、まずアンプルールのトライアルキットで試してみようと思い、頼みました。
6500円相当の化粧品が、1890円で購入することができるのでとってもお得です。
アンプルールのトライアルキットの中身はメイク落としや洗顔料、化粧水などたっぷり入っています。特にスポット美容液が気になっていたので、早速試してみました。

 

朝は洗顔と化粧水、日焼け止めだけ行ってみましたが、肌につっぱらず優しいと感じました。
夜のお手入れはそれに加え、美白美容液やスポット美容液をつけてみました。

 

最初は、これだけでシミに効果があるのか不思議でしたが、1週間アンプルールを使用してみると、シミが薄くなった感じがしました。
特にスポット美容液が気に入ったので、今では現品を購入し使用しています。